FC2ブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三橋ひより04

ぐ。ぐわわいい。
三橋ひよりさんの出演作品「おしゃぶり学園ピンサロ科5」の撮影が終了しました。詳しくはナイツビジュアルの方で間もなくレポートされると思いますのでHPをご覧ください。http://www.knights-visual.com/

さすが元舞妓はんだけあって独特の雰囲気が可愛いすなぁ。いいのはそのルックスだけでなく、まるで舞妓はんに接客されているかのような丁寧な言葉使いはまさに男殺し聞いていて興奮してきてしまいます。そんな彼女はメイドキャラもぴったり似合うんですよねぇ。

三橋ひよりちゃんのブログは http://blog.livedoor.jp/mitsuhashihiyori/
AVアイドル育成計画では今後も彼女の活動に注目したいです
三橋ひよりさんがナイツビジュアル「ピンサロ学園5」に出演することが決まりました。

みみ見たい。




三橋ひより03
三橋ひよりさんの面接動画です。この撮影はいつもリハ無しでいきなり始めるんですが、最近の子はちゃんと喋れるなぁとよく感心します。僕なんか多分ガチガチに緊張して何も喋れませんよきっと。

ところで三橋さん。「○○○○はノド越しだ」なんてビール好きのオヤジみたいなこと言ってます・・・。
こんなひよりさんはどう思いますか???

[広告] VPS

元舞妓はんというユニークなプロフィールを持つ「三橋ひより」さんの初登場です。むーん。アイドルっぽい雰囲気でいいですねぇ。12歳から舞妓のため三味線や日舞などのお稽古事をしていたせいか、いわゆる「ギャル」とは正反対の純和風と申しましょうか。今どきの若い女性には無い「凛」としたムードを漂わせていました。「最近の女は開けっぴろげ過ぎで・・・な~んか萌えないんだよなぁ」とお嘆きのあなた。ロリ顔好き。妹的で甘酸っぱい雰囲気が好みの男性には、この三橋ひよりさんはかなりお勧めできると思いますよ?

三橋ひよりさんのblog「三橋ひよりの取り扱い説明書」
http://blog.livedoor.jp/mitsuhashihiyori/





ということで彼女の面接動画は拍手100以上で公開。以下でボツ。ということでよろしくお願いします。ちなみにインタビューではごっくん好きということで自ら好みのザーメン論を語ってくれちゃってます・・・


三橋ひより01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。