FC2ブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ地震怖いですが落ち込んでばかりもいられませんよね。結局、今すべきことは言葉だけの支援などではなく各々が己の職務を全うすることではないでしょうか。ということで。

「日高ゆりあ」さんの件、正式に決まりました。詳しくはナイツビジュアルの公式HPをご覧ください。

※なお、こちらに質問コメントされてもお答えできませんのでご了承ください。
ほぼ決でいけそうです。

みなさんの応援のお陰か管理人の努力の賜物か、はたまた、ひつき監督のきまぐれか、

あとは募集の締め切りや撮影日なんかの日程を詰めるだけになりそうです。

取り急ぎ用件のみ。

テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト
[広告] VPS


ロリータからお姉さんにいい意味での変貌をしている人ですね。いきなりの撮影に快く答えていただきました。動画では舞台の告知、ブログの告知など沢山していただきました。そして。

ななんと日高ゆりあさんが中出し相手を募集!。という流れになってしまいました。もちろん「ひつき監督」は何も知りません。ストイックなひつき監督はこういうノリで決めるの大嫌いなんですよね。怒られるかも・・・。

ということでみなさんどしどし応募してくださ~いw



追記

日高ゆりあさんのblogで本人から参加条件がでています。詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/yuria_hidaka/
↑ゆりあさんのblogにもどんどんコメントして企画実現を盛り上げてください。

応募する人はナイツビジュアル公式HPの出演男優募集から応募してください。詳しくは↓
http://www.knights-visual.com/main/actor/
↑応募条件などがここに書いてあります。
テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト
「日高ゆりあ」さんと言えばかつて「おしゃぶり予備校3」を撮ったこと忘れることができないですね。当時、ナイツビジュアルはまだ各プロダクションさんからはまったく知名度がなく、「撮影したい」と連絡してもほとんど門前払いのような感じで相手にされてなかったのですけどね。運良く日高ゆりあさん所属事務所と話が繋がり、撮影実現となったのでした。その後もケーブルテレビの司会役などで活躍されてたのが記憶に新しいところです。

日高ゆりあ

画像使用承諾済

日高ゆりあ公式blog「日高ゆりあのニコニコ日記」
http://blog.livedoor.jp/yuria_hidaka/

画像はご本人blogの最新記事のですが、うーん予備校の頃に比べるとかなり「大人」の風格がでてますねぇ。そんな日高さんですが実は最近までAVの方は休止状態だったらしいのですが今年から活動再開されるそうですね。明日はその辺をじっくり伺ってみたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。