アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やって来ました「みうら純奈」さん。東北生まれ。ぴっちぴち平成生まれの20歳です。

普段は巨乳には特別関心を持たない管理人ですが彼女の場合は得別。なぜならば「超色白」だからです。
「東北は色白」とよく言いますが彼女の場合その見本のようなもので、胸の谷間から血管が透けて見える
ほどに色白な肌をしているのでした。彼女のようなタイプは地肌と乳輪の境目がほとんど無い、まさしく

みうら純奈01

ピンク色のビーチクを備えているのですよね。実際、乳首ピンクなんて同人漫画だけじゃねーの?と思ってる
人もいるかもしれませんが、ちゃんと実在するのですっよねぇ。それが彼女です。いきなり新人紹介というより

みうら純奈02

乳首紹介になってますが、人気AV女優を目指し、もうすぐ上京をするそうです。目的を持って上京するなんて男だってとても勇気のいることですから凄いっすよね。応援したくなります。

うーんいいと思います。こりゃすぐに撮影がバシバシ入って、彼女のDVDがどんどん出てくるでしょうねきっと。
AVアイドル育成計画では今後の彼女注目したいと思います。

というわけでこんな彼女のAVが見たいという人は左上のアンケートに投票&コメントよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。