アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます、へなちょこアシスタントのSUZUKiXです!
ついに!みうら純奈ちゃんの新作撮影現場に、ADとして初参加させて頂きました!!!


みうら純奈現場01


作品はナイツビジュアルの人気シリーズ「おしゃぶり予備校」シリーズ!
初の現場に興奮半分、初撮影ADとして緊張半分、ドキドキです。

現場に入って驚き!考え抜かれた段取りと高価な機材の数々!
純菜ちゃんには、専門のメイクさんとマネージャンさんも!まるでドラマ撮影のよう。

最初は純菜ちゃんのメイド姿からスタート。
写真で見るより遥かに可愛い!メイド姿は、まるでお人形さんようで、ついついうっとり~♪
思わず、仕事を忘れて見とれてしまいました。

みうら純奈現場03


撮影が始まると、監督、カメラマン、照明、写真、メイク・・・の皆さんは、ガラリと真剣モード!

監督の細かなこだわりや指導にも、嫌な顔をひとつもせず、スーパーポジティブで明るく撮影に取り組む純菜ちゃんが、本当にけなげで可愛らしい。
しかも、撮影の合間に、カメラマンさんや、へなちょこADの僕にまで気さくに冗談や愛想を振りまいてくれて、朝から長時間に及ぶしんどい現場全体を和らげてくれる明るさは、本当に天使のよう。。。

見た目だけでなく、性格も素敵すぎて、惚れてしまうヤロ!(照笑

シリーズの特徴であるリアル・ゴックンや男優が悶える程のお口での"お掃除"は、もはや演技でなく、むしろ楽しんでいる様子。おしゃぶり&ゴックン大好きと自称していたのは伊達ではない!もともと、飲むのが普通だと思ってたとか?!すっすごい。。。

みうら純奈現場04


メイド姿からブルマやスクール水着に着替え、男優の都合でNGとなったシーンを含めて10人位、ゴックンとお口で"お掃除"を続けながらも、愚痴の一つもこぼさないどころか、自分から面白い提案もしたり、純菜ちゃんは本当にピュアで頑張り屋さんな素敵な子。
文章だけでは伝えきれないので、個人的には撮影の最初から最後まで編集なしで全部、純名ちゃんの素の魅力も堪能して頂きたいと思いました。

正直、撮影前は多少のヤラセや適当な妥協があるんじゃないか・・・?
なんて、失礼な事も少し考えていましたが、監督をはじめスタッフの皆さんの作品にかける情熱と信念は揺るぎなく、それに応えようと前向きに頑張る純菜ちゃんが本当に眩しい!

それに比べ、初とはいえADとして細かな気配りや機敏な動きがとれない自分が情けない。。。



素人ADな僕にまで優しくポジティブに接してくれた純菜ちゃんに心から感謝!
このような機会を与えて頂いたプロデューサー様に感謝!撮影中や合間にいろんな事を学ばせて頂いたスタッフの皆様にも感謝!

監督曰く、今回は男優の汁の量がが少ないということで少し不満とは言うものの、純菜ちゃんの可愛らしさと優しさ、それでいてハードでエッチなテクニックは見ごたえ充分!
本当にオススメな一本です!!

みうら純奈現場05


追伸
打ち上げで行った、偶然僕が見つけた韓国焼肉屋が超マイウーで、純菜ちゃんにも喜んでもらえて、ちょっとだけ役に立てて幸せでした。

次回は100点とれるよう、もっと機敏に、もっと全体に気を配り、現場の雰囲気をもっとリアルに皆様へ報告できるよう頑張ります!


by SUZUKiX
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。